トップページ > よくあるご質問
通信端末は他のパソコンでも使えますか?
既に利用中のイーモバイルを契約変更で、PCセットを購入できますか。
パソコンが安いのは中古だからですか?
パソコンだけの販売はありますか?
クレジットカードを持っていないんですけど。
商品代金の支払方法は?
商品代金の支払に使えるクレジットカードは?
パソコンが売り切れになった場合は?
契約後のキャンセルできますか?
商品はいつ頃発送されますか?
希望商品の予約はできますか?
未成年の申し込みは出来ますか?
電話での注文は可能ですか?
セット価格の領収書発行について
ページのトップへ
新規契約月の料金はどうなりますか?
途中で解約したらどうなりますか?
ソフトバンクのサービスエリアの確認方法は?
メールアドレスは発行されますか?
プロバイダなどの加入は必要ですか?
オプション「ライフサポートパック for EM」の解約方法は?
解約のご連絡先は、こちらです。 0120-115-162(受付時間)10:00~20:00
月額利用料金以外にいくらかかるの?
途中で解約できますか?
ワイモバイルのサービスエリアの確認方法は?
帯域制御が実施された場合の通信速度は?
アンテナが圏外になったり、電波が弱く通信が不安定になる(1
アンテナが圏外になったり、電波が弱く通信が不安定になる(2
国際ローミングサービスについて
Wave WiMAXって?
ワイマックスのサービスエリアの確認方法は?
Aterm WM3500Rの取り扱い・設定方法、診断など技術サポートは?
Mobile Cubeの取り扱い・設定方法は?
Mobile Cubeの電源が入らなくなったら?
WaveWiMAXを解約するには?